今日も明日もいつまでも!毎日ECO日和♪

このブログでは主にエミルクロニクルオンライン関連の記事を載せます。まだ初心者なのでグダグダだと思いますが・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面の転職

フェンサーマスター:本当にやるんだな?

ジューダス:当たり前だ
フェンサーマスター:わかった、ならば止めはしない、それじゃあナイトになる前に試験をしてもらう。
ジューダス:試験…わかった、やってやろう。

フェンサーマスター:じゃあ…サウスにいってミヤギさんに会ってくれ、認定証は彼が持ってるはずだから。

ジューダス:わかった、じゃあいってくる。

────────────────────────────────



Judas15


ジューダス:あなたがミヤギさんですね、それなら話があります、ナイトになるための認定証をください。

ミヤギ:そうじゃ、わしがミヤギじゃ、ナイトになりたいのならば試験をうけてもらうがいいかの?

ジューダス:はい、わかりました、その試験の内容はなんでしょう?

ミヤギ:鉄火山にいるラバープルルとギーゴを倒してきてくれ、PTでやってもいいが…時間は10分だ、厳しいががんばってくれ。

ジューダス:10分…厳しいですね、でもやってみます。

ミヤギ:うむ、成功して帰ってくるのだぞ。

────────────────────────────────

ジューダス:ふぅ…とりあえずラバープルルはいいとして…ギーゴは少し厳しいな…よし、あいつに手伝ってもらうか。

アミノ神:坊や~良い子だ金だしな~♪

ジューダス:( ゚Д゚)

アミノ神:TVで歌ってた

ジューダス:まじかよ

ここからは会話の一部を乗せます

ジューダス:@4分wwwwww

アミノ神:ムリッスw

ジューダス:いそげーw

アミノ神:ムリッス

ジューダス:あきらめたらそこで試合終了だ

アミノ神:ピピー

ジューダス:ぬおおおおおおおお

アミノ神:ゲームセット

その後3回ほど挑戦し無事成功


Judas15


ジューダス:終わらせてきたぞ

ミヤギ:ふむ、クエストは成功だ、これが認定証じゃ、もっていくといい。

ジューダス:ありがとうございます、それでは…

────────────────────────────────

フェンサーマスター:おかえり、戻ってきたという事は…

ジューダス:ああ、認定証を持ってきた。


Judas14


Judas17


そしてきた定番のアレ

ジューダス:…仮面もはずすのか?

フェンサーマスター:もちろん

ジューダス:この仮面だけは…仕方ない、あの手を使うk

フェンサーマスター:おっとマリオネットの使用は禁止だよ。

ジューダス:な、なぜだ!

フェンサーマスター:私に真実を見せて欲しいのさ、さぁ、君のその仮面の下の真実を私に見せてくれ。

Judas16


ジューダス:貴様ぁ!いい気になるな!

フェンサーマスター:私と戦うのかい?いいだろう、私の力でその仮面を剥いでやる!

ジューダス:いくぞ!

数分後

フェンサーマスター:今日の俺は紳士的だ、運がよかったな。

ジューダス:何が紳士だ、死ぬかと思ったぞ!

フェンサーマスター:いいじゃんいいじゃん、何かあっても聖堂で復活できるからさ。

ジューダス:( ゚Д゚)

フェンサーマスター:さぁて、じゃあ装備をはずそうね~♪

ジューダス:お前、、何をすr…うわあああああああああああああああぁっぁあっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!

何があったかは皆さんの想像に任せます。

フェンサーマスター:よし、これで君もナイトだ、おめでとう。

ジューダス:…なんか素直に喜べないのだが…

フェンサーマスター:まぁいいじゃないか、さて、これはナイトの職服だ、あとで着てみるといい。

ジューダス:・・・私はこれで失礼します…

フェンサーマスター:いつでも来い、歓迎してやるぞ。

ジューダス:・・・

Judas18


ジューダス:なんだかんだで着てみたぞ。

ガンダムだね。

ジューダス:うるさい!とりあえずレイにナイトになった事を知らせよう。


Judas19


ジューダス:レイ、ナイトになった、職服も着れるようになったぞ。


Rey16


レイ:あの…あなた、誰ですか?


Judas20



……………………………………………………………………………………


Judas21


サクラ:愚かな輩だ。

ジューダス:うるさい…(泣







  1. 2007/04/05(木) 16:49:43|
  2. 冒険の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<漢と漢 | ホーム | 更新サボってごめんなさい>>

コメント

壁|。・) チラ

公式から飛んできて以来、毎日というわけではないですが、コソッと拝見させていただいてます。
実は結構楽しみ?にしてたりするのでがんばってください。更新ペースはあまり無理なさらないでくださいね

それでは~
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 01:25:49 |
  3. 四つ葉の住人 #ety68uN.
  4. [ 編集]

この前は飛空挺でお会いしましてw
ナイト転職おめ!そして乙!w
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 22:06:23 |
  3. シピ #-
  4. [ 編集]

面白い~♪

こんばんは!!
だいぶ前にエストレラさんのお店にお邪魔した通りすがりの旅の者の本体です(ノ´∀`*) (誰?!
タダのパンダではなかったのですね!!
チョット感激です (謎…
また遊びに来ます!!
|Д`)お気に入りに登録させて頂きましたw
ついでに?先日ブログ、やっと書きました。
↑コレが本題b
ジューダスさんもいいパンダ具合がにじみ出て…いたらいいな…ってな感じです。
お暇でしたら遊びにいらしてください♪

でははー!
もし、も~し、よろしければ相互リンクお願いしますっ
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 01:55:49 |
  3. ポポル #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

どうも、さぼりまくりました、本当にごめんなさい。

四つ葉の住人さん

見てくれてありがとうございます!!!
こんなgdgdブログ見てくれてありがとうヽ( ゚∀゚)ノ
これからもがんばって更新するからよろしく!
・・・どれくらいのペースかどうかはわからないけど(

シピさん

ありがとうございます!
ナイトになった彼はこれからも
扱いがひどくなっていくでしょう、はい。


ポポルさん

そうです、ただのパンダではないのです。
自称 マスコットキャラであり
ひふへパンダなのです。
これからも彼はとことんいじられるでしょう。
相互リンク了解しました、よろしくお願いします!

次の更新・・・短いかもなぁ・・・
手抜き度MAXかもしれませんがよろしくでっす。
  1. URL |
  2. 2007/07/15(日) 15:53:48 |
  3. ジューダス #Pec5Uhoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judas000.blog90.fc2.com/tb.php/8-0a101bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジューダス

Author:ジューダス
休止したり復帰したりと忙しい人。
褌とパンダとウサ耳で構成されてる気がします。
見かけたら声でもかけてやってくらはい。
だいたい放置してるか遺跡だけどn(


出張所はコチラ


当サイトはリンクフリーです。
報告していただければこちらもさせていただきます。


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

