今日も明日もいつまでも!毎日ECO日和♪

このブログでは主にエミルクロニクルオンライン関連の記事を載せます。まだ初心者なのでグダグダだと思いますが・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新サボってごめんなさい

ジューダス:今まで世話になったな



イワン:気にすることはないよ。というか管理人更新遅すぎだろ。

ごめんなさい

ジューダス:EC○家の一族のイベントに参加したくせに更新しないとはな……

本当にごめんなさい、ていうか隠せてませんね

イワン:まぁとりあえずアクロポリスかえれや

ジューダス:ああ、そうだな。留守中に飛空庭も完成したらしいしよっていくか

イワン:よし、じゃあワープさせるぞ。

え?お前そんな力あったけ?w

イワン:黙れ

ごめんなさい

イワン:ではいくぞぅ

─数分後─

ジューダス:久々のアクロじゃあ!

実際はかなり前からいたけどな

ジューダス:黙れ

またこのパターンか……

ジューダス:あぁ?

ごめんなさい

ジューダス:まぁいい、飛空庭を探すとしよう。

─数分後─

ジューダス:ついに見つけた

どれどれ……Σ( ̄△ ̄;)


Judas08


ジューダス:あいつはそんな趣味があったのか…まぁいい
修行の成果をみせてやるわ!


Judas08

Judas09

Judas10


ジューダス:HAHAHAHAHA!

おい、真ん中のはなんだ
ていうかそれ…………

ジューダス:どうよ?

所詮不遇は不遇だr(ウボァ

ジューダス:お前もうしゃべるな。よし庭に乗り込むぞ。

……………………………………………………………………………………………

ジューダス:お邪魔します

Rey05


レイ:はぁ~い、どちら様ですかってジューダスじゃない。

ジューダス:やはり見抜かれたか

レイ:当たり前じゃない、だってドミニオンだし仮面つけてるし…それでだまされるとしたらうちのあのバカくらいかなぁ

ジューダス:なんだ、ロニ生きてたのか。

死んだとおもってたのかよ・・・

レイ:とりあえずあがってって

ジューダス:邪魔するぞ

──────────────────────────────────────────

レイ:おい、人がきたぞ


ロニ:なに!?とびっきりの美人だと!?そしてすごい美声でかわいい子で(ry

ジューダス:………

ロニ:なにぃぃっぃぃ!?男だと!そんなバカな!俺の計算が狂うなんてそんなバカなあああ!?!?!?

レイ:誰も美女とは言っていない。

ロニ:ハッ、そうだった・・・てま、まさかあなたは・・・!

ジューダス:やはりお前はだまされたか。

ロニ:なんだジューダスか。

ジューダス:なんだとはなんだ、ていうかお前外の看板は何だ!あんな看板で本当に美女がくると思うのか!?

レイ:そうよ、それに美女ならここにいるじゃない!

ジューダス:ん?美女なんてどこn・・・

Judas11


ジューダス:うわあああああああああ!?!?!?

ロニ:(;゚Д゚)

レイ:そこでしばらく反省してろ。

ロニ:やはりレイはこw・・・

レイ:貴様・・・どうやら覚悟はできてるようだな?

ロニ:ごめんなさい、もう言いませんのでもうやめt・・・グボァァァァ(ゴキゴキ

ジューダス:し・・・死ぬかと思った・・・

なんだ生きてるのか

レイ:しぶといやつだ・・・

ジューダス:オイコラマテヤ

ジューダス:ていうか・・・オチとかどうすんのさ?

レイ:・・・
ロニ:・・・

ジューダス:え?ちょっとまってよ、2人とも武器しまっt・・・

レイ:お前はとんでもないことをしてしまった。
ロニ:貴様の命・・・もはやなくなったものと思え!

ジューダス:ちょっとまて、うわ、やめろ、やめてくれ・・・うわ!また暖炉!?もういやだよ!死ぬよ!熱すぎるよ!火がさっきより強いよ!



Judas11


ジューダス:GYAAAAAAAA!!

あぁ・・・やはり私ではこれが限界か・・・orz
  1. 2007/03/08(木) 01:45:38|
  2. 冒険の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面の転職 | ホーム | アミノ神といく飛空庭の旅+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judas000.blog90.fc2.com/tb.php/7-1c3eadea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジューダス

Author:ジューダス
休止したり復帰したりと忙しい人。
褌とパンダとウサ耳で構成されてる気がします。
見かけたら声でもかけてやってくらはい。
だいたい放置してるか遺跡だけどn(


出張所はコチラ


当サイトはリンクフリーです。
報告していただければこちらもさせていただきます。


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

