今日も明日もいつまでも!毎日ECO日和♪

このブログでは主にエミルクロニクルオンライン関連の記事を載せます。まだ初心者なのでグダグダだと思いますが・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面男は旅立つ

Rey05


レイ:た・・・大変だぁ~!
Roni05


ロニ:どうしたんだ?

レイ:いや、ジューダスがいないと思ったらこの手紙g・・・
てなんであんた花に囲まれてるの?


ロニ:花の種が大量にテに入ったから効果を試してみたのさ、で手紙を見つけたのかい?よかったら見せてくれ。



Judas04


レイとロニへ
しばらく旅に出る。
知り合いと北のほうに篭る予定だから
この前もらったフェンサーアーマーとフェンサーブーツを
装備できるようになるまでは帰れない。
少し長くなるかもしれんがお土産も買っておいてやるから心配するな。
それじゃあ俺がいない間もレベル上げがんばれよ。HAHAHAHAHA

ロニ:なるほどねぇ

レイ:彼を連れ戻しに行きましょう!彼がいないとクエスト品g(ry

ロニ:そっとしておいてやればいいじゃないか。
いつもがんばってたし少し自由にしてやればいいじゃないか


レイ:でもぉ・・・

ロニ:帰ってきたらこき使ってやればいいじゃない(ぁ

レイ:あっ、そっか!

ロニ:そうだ、お前に渡すものがある

レイ:何?

ロニ:ネコマタというペット装備だ、戦闘の支援をしてくれる。
街中でもたまに見るだろ?


レイ:あのカワイイペット装備?

ロニ:そうだ、知人が譲ってくれてね、
俺は画面1枚目にうつってるやつをもらった。
ほかにもお前の分とジューダスの分ももらってきてやったぞ。


レイ:ありがと~

ロニ:お前には・・・これだな、ネコマタ(藍)のイヴだ
大事に育ててくれよな。


Rey06


レイ:よろしくイヴちゃん♪

イヴ:よろしくお願いします<

ロニ:イヴはしっかりものだからレイにちょうどいいだろう

レイ:それどういう意味かしらぁ?

ロニ:気にしないほうがいいこともあるさ。

レイ:まぁいいわ(今頃ジューダスなにしてるかなぁ・・・)


─そのころジューダスは─


Judas05



ジューダス:神よ!偉大なるアミノ神よ!

お前なにやってるんだよ、つかお前北にいるんじゃねぇのかよ

ジューダス:準備が遅れてさ・・・あの手紙も背景実はg(ry

つか元ネタのキャラからどんどん離れてるような・・・つか靴を履け!

ジューダス:靴間違えて売ってしまった。

ヲイヲイ・・・

ジューダス:いいじゃないか、どうせ安物だろ?

じゃあまた買えよ

ジューダス:めんどくさい

いつもはあれこれ文句言うくせにこういうときは・・・

ジューダス:文句あるのか?

いえ、ございません

ジューダス:ならいい、そろそろ本当に間に合わなくなる・・・それじゃあいくよ

がんばってこいなぁ(がんばるのは俺かwww



Judas06



・・・やっぱ靴ないと変に見える・・・





──────────────────────────────────────


やっぱ更新するの疲れるなぁ(ぉぃ
文字サイズと色がなかなか大変で・・・
前回の更新であった2人同時発言やらで
色が重なってしまいわかりにくくなることがあるので、
今後改善していきたいと思います。
初登場のキャラの色きめるの大変なんですよ・・・;;
そういえばロニのつれていたネコマタしゃべってないや・・・
次の更新はネコマタ中心の話になるかもしれません(今回せりふが少なかったので


もう1つ
こんな低レベルキャラしかいないのに加え、PCを1つしかもってないのに
2アカというおろかな行動(2アカ自体はおろかなことではございません)
をしてしまった私ですwwwなのでそのキャラがブログにでてくるかもしれません。
まぁまだ低レベル軍団で装備もお金もそろってないので
しばらくは出せませんけどねw


そして最後に1つ(まだあるんかい
ジューダス君がいってたアミノ神とは
リアルでの知り合いで狩りを手伝ってもらうときなど
自らのことをアミノ神と言ってくるのでジューダス君は
それに影響されたのかもしれません。
神社が各地にあるらしいのですが火事でなくなってしまい
その数は減りつつあるらしいです(話を聞いた限りではですが・・・
しかしなぜアミノ神なんだろう・・・由来がわからないorz

まぁこんな感じで今回の日記は終わりと・・・
さて次のネタを探さねば(ぇ
それではノシ

お詫び
今回の前の記事の画像を間違えて消してしまいまい
表示できなくなってしまいました。
今後はこのようなことがないよう注意して更新します。
今後ともこのブログをよろしくお願いします。
  1. 2007/02/10(土) 03:17:31|
  2. 冒険の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アミノ神といく飛空庭の旅+α | ホーム | 物で釣るってこんなに効力あるのか?>>

コメント

アミノ神!?どこの地方の神様でしょう・・・?

間違えてくつ売ってしまっただなんて・・・ドンマイです
でもちゃっかり次のドラゴにのっている写真でははいてますねw

ジューダスさんは次回こそ北に行くのか、二人のクエ品はどうなるのか・・・楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2007/02/10(土) 10:43:04 |
  3. 悠芽 #-
  4. [ 編集]

靴履きなよw
ジューダスさん、北でガンバぁw
  1. URL |
  2. 2007/02/11(日) 16:56:44 |
  3. シピ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。

ウチはなにしろ面倒だったので、テキストの色とかサイズとかは、極力変更しなかったですね。
色分けした方が、見やすいのはわかっているんですが。
HAHAHA!

それでは!
  1. URL |
  2. 2007/02/13(火) 00:14:45 |
  3. ECO家 #z7IBlykA
  4. [ 編集]

こんばんは~リンク貼らせていただきましたよw

まだまだ登場キャラが出現する段階ですか、コレからが正念場ですぜ><

愚問かもしれませんが、一つアドバイスさせてもらうと、フォントの色やサイズをタグで設定されておられるならば、辞書登録がオススメですよ。
かなりの時間を短縮できます。では今後とも頑張ってくださいな~。
  1. URL |
  2. 2007/02/13(火) 19:15:24 |
  3. グレ #8fIToYoI
  4. [ 編集]

今晩はです。

ウチも極力手抜きを行うため、80%をテキストで何とかしてます。
色分けは面倒だったのです。
と言うか一番面倒でない方法を模索していったらいつの間にかECO家さんのスタイルに似てしまtt(ウワーナニヲスルー)
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 02:27:48 |
  3. Reverier #gvYjGCks
  4. [ 編集]

コメントなかなか返信できなくてごめんなさい><

悠芽さん
次の記事では表示はされてませんが
無事に北にはたどり着きました。
しかし一緒に狩ってくれる人はレイと一緒に
アンデット城にいってしまったので
結局ソロでレベル上げですw
ちなみに靴は新しく買いましたので
もう大丈夫ですよ!(何が大丈夫なんだよ

シピさん
彼は新しく靴を買ってはいたので
もう大丈夫です(だからなんでだよ
北での活躍ご期待くださいなw
ソロだけど(´・ω・`)

ECO家さん
訪問&相互リンクありがとうございます
1度やってしまうともう後に戻れないのですよ・・・
なのでめんどくさいですが
これで続けていこうと思いますw

グレさん
リンクありがとうございます^^
ん?なになに・・・
そ・・・その手があったか!(ぉぃw
とっても参考になりました、
ありがとうございますm(_ _)m
では早速・・・あれ?辞書登録がひらk(爆死
まぁこんなこともあるよね(´・ω・`)
ちなみに登場キャラはまだまだ増える予定
キャラごとの色が・・・orz

Reverierさん
やはり色分け面倒ですよね><
私もその方法にすればよk(ry
・・・あれ?Reverierさん?
どこいくんですか?Reverierさぁぁぁん(ぇ

  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 23:13:26 |
  3. ジューダス #Nnbvb8BY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judas000.blog90.fc2.com/tb.php/5-000f2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジューダス

Author:ジューダス
休止したり復帰したりと忙しい人。
褌とパンダとウサ耳で構成されてる気がします。
見かけたら声でもかけてやってくらはい。
だいたい放置してるか遺跡だけどn(


出張所はコチラ


当サイトはリンクフリーです。
報告していただければこちらもさせていただきます。


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

