今日も明日もいつまでも!毎日ECO日和♪

このブログでは主にエミルクロニクルオンライン関連の記事を載せます。まだ初心者なのでグダグダだと思いますが・・・w

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物で釣るってこんなに効力あるのか?

レイ:お腹すいた!
ジューダス:なんなんだいきなり

レイ:お腹すいたのよ、何か買って食べましょう!

ジューダス:悪いが金がない。


レイ:Σ

ジューダス:そんな反応するなよ・・・

レイ:昨日は1万以上あったのになんでないのよ!




ジューダス:そんなに大声出すなよ・・・

ジューダス:知り合いの狩りについていくために通行証やら鍵やらリザポやらで金がなくなったんだ。



レイ:そ・・・そんなぁ~・・・


???:あの~・・・なにかあったんですか?

ジューダス:なんだお前は?


ロニ:突然失礼、私はロニというものです。

ジューダス:見た感じではファーマーのようだな。

レイ:え!?ファーマー?料理できるかしら・・・?

ロニ:ええ、できますよ。よかったら私の作ったカレー食べません?

レイ:ありがたく頂くわ!

ロニ:元気な女性ですねぇ。

─数十分後─

レイ:ごちそうさまぁ~

ジューダス:ごちそうさまでした。

ロニ:おいしかったかぃ?

レイ:ええ、とってもおいしかったわ。

ジューダス:迷惑をかけてすまなかったな。

ロニ:いえいえ、困ってる人を見過ごすわけにはいかない性格なんですよですよ。女性の人がいた場合はですが・・・)

ジューダス:今なんか言ったか?

ロニ:いえいえ、なんでもありませんよ。アハハハハ・・・(汗

ジューダス:なんか怪しいがまぁいいだろう

ロニ:ところで君たちはなぜ旅をしてるんだい?

レイ:それはね、───────

ロニ:なるほどねぇ、ならばその旅俺も連れてってもらおうか。

レイ:え?いいの?それなら大歓g

ジューダス:だめだ

レイ:え?なんで?

ジューダス:俺たちの旅はこの先いろいろなところへ行くからな。

これ以上危険な目を合わせる人を増やすわけにはいかない。

ロニ:なるほどね・・・だけどこの先食料にこまったときや泊まる場所に困った時俺がいなくて大丈夫なのかい?

ジューダス:それは・・・

ロニ:じゃあ俺を仲間にしてくれたらこれをあげよう。



レイ:こ・・・これ・・・もしかしてクールなワンピース!?!?ずぅっとほしかったやつじゃない!ほかにもほしいアイテムがいっぱい・・・

ジューダス:物で釣る気か?

ロニ:君にはこれを上げるよ。



ジューダス:35職装備に白い軍服だと・・・!(僕がほしい装備ばかりじゃないか・・・)

ジューダス:しかし物でつるなどそんな方法で僕h・・・

レイ:仲間にしてあげる!

ジューダス:何を勝手に!

レイ:あなた・・・私には向かう気?(杖を取り出す)

ジューダス:クッ・・・仕方ない、お前を旅の仲間として認めてやる!

ロニ:センキュ~♪じゃあこの装備は君たちに上げるよ♪

レイ:ワ~イ♪

─その後長い話し合いが続き・・・─

レイ:じゃあロニさん、これからもよろしくね~

ロニ:ロニでいいよ、俺もレイとジューダスて呼ぶからさ

ジューダス:・・・ああ(不満そうな顔をしながら)

レイ:ジューダスさぁ~ん?(ニッコリ

ジューダス:すいません、許してくださいorz

ロニ:僕基本的に戦闘が苦手なのでクエストか知り合いの手伝いでレベル上げしてるんですよ。

レイ:じゃあ私とほとんど一緒だね~。

ロニ&レイ:ということで
ジューダス:(嫌な予感・・・)

ロニ&レイ:今度からクエスト品集めお願いしますねジューダスさん♪


ジューダス:そういうことかちきしょぉー!

新しい仲間も加わりにぎやかになったたびのメンバー。
ジューダスは今まで以上にがんばらないとねw
あと画像加工下手でごめんなさいorz
スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) 01:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仮面男は旅立つ | ホーム | 初めての記録>>

コメント

はじめまして~
ブログ拝見させていただきました
私も最近ブログ始めたんです、ルピナスで活動しているこの記録で、名前は違うんですがねw
それでもし良かったらリンクさせていただけませんか?お返事待っています

ジューダスくん、不幸ですね・・・・まぁ、クエスト品上げてあんなレア装備がもらえるならいいではありませんかw結果オーライです!

失礼ながらこのキャラクター名としゃべり方で某ゲームを思い出してしまいましたorz

何はともあれこれから更新頑張ってください!応援してます
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 23:30:34 |
  3. 悠芽 #-
  4. [ 編集]

お初ですw四葉鯖で活動してます、シピです。

面白いブログですね~wお気に入りに入れましたw

ジューダスさん、どんまいッ
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 18:51:25 |
  3. シピ #-
  4. [ 編集]

返答遅れて申し訳ありませんorz
訪問ありがとうございます^^

悠芽さん

リンク大歓迎です^^
アドレスのせてくれれば
こちらもリンクさせていただきますよ^^
ジューダスくんはレイにはかなわないのですw
おそらく今後の立場はロニのh・・・ゲフゲフ
今のは気にしないでください(ヲイ

シピさん

お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m
こんなブログでよろしけえば
今後ともよろしくお願いします^^
ジューダスくんは今後も
こんな扱いかもしれませんw
それでも温かく見守ってやってくださいなw

更新途絶えてすいません
画像の加工がめんどうでめんどうで・・・(爆死
それでもちょくちょく更新するので
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2007/02/09(金) 01:48:42 |
  3. ジューダス #Nnbvb8BY
  4. [ 編集]

だっはっは。

どうも、ここに書き込むのは初めてとなります。

なるほど、まだ登場人物が出てくる段階ですか。こっからが勝負どころですよ(何

面白かったです。キャラがかぶらないように気をつけてください。あと今後更新がんばって。では。
  1. URL |
  2. 2007/02/09(金) 20:10:20 |
  3. グレ #8fIToYoI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judas000.blog90.fc2.com/tb.php/4-62a08ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジューダス

Author:ジューダス
休止したり復帰したりと忙しい人。
褌とパンダとウサ耳で構成されてる気がします。
見かけたら声でもかけてやってくらはい。
だいたい放置してるか遺跡だけどn(


出張所はコチラ


当サイトはリンクフリーです。
報告していただければこちらもさせていただきます。


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

