今日も明日もいつまでも!毎日ECO日和♪

このブログでは主にエミルクロニクルオンライン関連の記事を載せます。まだ初心者なのでグダグダだと思いますが・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての記録

ジューダス:はじめまして、ジューダスです。

ジューダス:私はこのサイトのメインメンバーの1人です。
職はフェンサー、現在はLv30JOB29です。
装備は黒い装備を好みとしています。
ちなみにこの仮面だけは絶対にはずせませんよ(ぇ

???:お~い、ジューダスどこだ~?

ジューダス:なんだレイ、お前が来るとは珍しいな

ジューダス:こいつの名前はレイ。
タイタニアで職はウァテスである。
現在はLv18JOB18でレベル上げは
PT狩りか僕が集めてきたクエスト品でレベル上げをしている。
HLを取得したのにもかかわらずソロだと敵を杖で倒している。
こいつはワガママでほしい装備があると
すぐ銀行からお金をだしては問答無用に使う。
だから銀行には一銭ものこっていない。
また彼女の逆鱗に触れると自分でも瀕死になることがある。
取り扱いに注意が必要な女だ・・・

レイ:今なんか言ったぁ~?

ジューダス:何も言っていない。

レイ:そう、ならいいわ。
ところで・・・お金ある?


ジューダス:また装備を買うのか?
お前は無駄に高いオシャレ装備をバンバン買うからな・・・

レイ:だめ?

ジューダス:だめだ

レイ:なんでよ!いいじゃない
ジューダス:全財産12000Gだ

レイ:そ・・・そんな・・・

ジューダス:そんなことよりお前ちゃんと挨拶したか?

レイ:え?挨拶?

ジューダス:ここはブログだぞ。観覧車がいて当たり前だ。
それなのにお前はそんな人の目の前でワガママいっていいのか?

レイ:いいじゃない、ここを見る人なんてそうそういないんだから。

ジューダス:お・・・ま・・・え・・・

レイ・・・ひょっとして怒ってる?(^^;
ジューダス:だとしたらどうする?

レイ:ごめん、誤るからその槍しまって^^;
ジューダス:ならいい、ちゃんと挨拶しろよ

レイ:わかってますって

ジューダス&レイ:それでは皆さん
今後ともこのブログを


ジューダス&レイ:よろしくお願いします!
  1. 2007/02/01(木) 01:20:18|
  2. 冒険の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物で釣るってこんなに効力あるのか? | ホーム | ブログ開設>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judas000.blog90.fc2.com/tb.php/2-92cc7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジューダス

Author:ジューダス
休止したり復帰したりと忙しい人。
褌とパンダとウサ耳で構成されてる気がします。
見かけたら声でもかけてやってくらはい。
だいたい放置してるか遺跡だけどn(


出張所はコチラ


当サイトはリンクフリーです。
報告していただければこちらもさせていただきます。


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

