今日も明日もいつまでも!毎日ECO日和♪

このブログでは主にエミルクロニクルオンライン関連の記事を載せます。まだ初心者なのでグダグダだと思いますが・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

任務の始まり

1

長官:さて、前回はゴチャゴチャとして言えなかった本題だが…
Judas&Ky01

長官:…酷い有様だな。

ジューダス:いてて…少しは手加減してくれよ…

カイ:いやー、初登場だからってはしゃぎすぎた。

長官:…カノンは?

ジューダス:夕飯の準備があるといって帰ったぞ。

長官:…勝手に帰ったのか!?

カイ:まぁいいんじゃないですかね?1人残ってますし。

長官:う…うむ、確かにそうだな。

ジューダス:で?本題とはなんだ?

Ky&

長官:実はな…君に頼みたい仕事が出来た。

カイ:ここ最近、DEMを街などでみかけるようになったね?

ジューダス:あぁ、たしかにそうだな。

長官:偶然にも、こちらでDEMを発見したのだ。

カイ:発見したDEMはこちらで回収した。だが、この事が他の軍にばれたら中々厄介でね。

長官:軍がDEMを保有している、という事態は避けたいのだよ。

ジューダス:…つまりはどういう事だ?

長官:君は正規軍の者ではない冒険者であろう。

カイ:私は正規軍の者、加え任務が忙しいからな。

ジューダス:なるほど…保護者になれ、という事か。

長官:君かカノンか。どちらかに任せたかったのだ。

ジューダス:いいだろう。ならばその仕事、僕が引き受けよう。

長官:協力を感謝する。では早速、DEMの保護に向かってくれ。

カイ:場所は私が案内しよう。

Judas&Ky02

ジューダス:しかし…いいのか?そんな仕事をこっちに回して。

カイ:軍にも余裕が無いんだよ。本当は私が引き受けたかったんだがね。

ジューダス:人手が足りないみたいだな。

カイ:皆それぞれの仕事を行っているからな。

ジューダス:ま…一応、自分も南軍の者ではあるからな。仕事は引き受けるさ。

カイ:軍をやめたとかどうとかで、長官と騒いでなかったか?

ジューダス:む、聞こえてたのか?あれは…

Judas25

ジューダス:あのウサギ女に話を合わせてただけだ。

Ky04

カイ:なるほど、たしかにアレには逆らえないな。





Kanon05



Judas&Ky

ジューダス&カイ:!?










そんなバカなぁぁぁーーーーーーッッ!!?
  1. 2010/02/09(火) 00:46:24|
  2. 冒険の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遭遇、そしてガ・・・ | ホーム | 隊長、出現>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judas000.blog90.fc2.com/tb.php/18-1fdc949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジューダス

Author:ジューダス
休止したり復帰したりと忙しい人。
褌とパンダとウサ耳で構成されてる気がします。
見かけたら声でもかけてやってくらはい。
だいたい放置してるか遺跡だけどn(


出張所はコチラ


当サイトはリンクフリーです。
報告していただければこちらもさせていただきます。


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

