今日も明日もいつまでも!毎日ECO日和♪

このブログでは主にエミルクロニクルオンライン関連の記事を載せます。まだ初心者なのでグダグダだと思いますが・・・w

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隊長、出現

1

長官:まったく、お前たちは軍を何だと思っているんだ!
kanon04

カノン:出だしからいきなり叫ばないでくださいよ。おっさん。

ジューダス:そーだそーだおっさーん

長官:おっさん言うな!というか、ジューダスやる気ないな!

ジューダス:べーつにー?

長官:まったくお前たちというものは…!

カノン:あまり怒ると血圧上がりますよ、おっさん。

長官:失礼だな君は!?そもそもなんだ、お前たちを呼んで最初に貰った言葉が南軍はやめましただと!?

Judas&Kanon1

ジューダス:だって軍の証明書捨てたし。
カノン:だって軍の証明書捨てたから。


長官:それは捨てちゃ駄目だろ!?なんで軍に入ったんだ!

ジューダス:庭でサウスへ直行できるんで。

カノン:サウスDで金稼ぎするためですが。

長官:な ん て 理 由 だ 。

2

長官:あぁ、なんでこんなにやる気がないんだ。この連中は…

カノン:私たちを呼んだのはアナタでしょ?本題はまだかしら?あと抹茶と和菓子。

ジューダス:じゃあこっちは紅茶と洋菓子で。

長官:失礼な連中だな、本当に…

Ky01

???:なんだか賑やかですね。任務終わらせてきましたよ。

長官:お、ご苦労だったなカイ。お前は実に優秀だな。

カイ:褒めても何も出ませんよ。あと角砂糖もいりません。

長官:よーしよしy…駄目か?

ジューダス:おっさん、キモイ。

カノン:…誰?

Ky02

カイ:おっと、申遅れました。私の名前はカイ。南軍騎士団で、とある部隊の隊長をやってるものです。

ジューダス:ほぉ、隊長か。中々上の立場に居るんだな。

カイ:そんな、たいしたものではありませんよ。とても小さな部隊の隊長ですから。

カノン:それでも、人を率いてる立場にいるんだから十分立派よ。

カイ:お褒めの言葉、ありがとうございます。

長官:私だって人を率…

カノン:おっさんは黙れ。

長官:カノン、私にだけ厳しくないか?

カノン:遅くなってすいません。私の名前はカノン。隣に居るのがジューダスです。

長官:無視ですか、そうですか。

ジューダス:紹介通りだ、よろしく。

カイ:よろしくお願いします。…ほう…

カノン:あら、どうかしたのかしら?

ジューダス:ほう…カイ、とか言ったな?お前…

Judas24

ジューダス:カノンの胸を見ているな!

Ky03

カイ:バレましたか。

ジューダス:仲間だからな。

Kanon04

……………………………………………






















やっぱりかー!
初登場でこれかー!
















































2


長官:…後半、空気だったな…
スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 03:46:50|
  2. 冒険の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<任務の始まり | ホーム | 逃げ惑…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://judas000.blog90.fc2.com/tb.php/17-8500a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジューダス

Author:ジューダス
休止したり復帰したりと忙しい人。
褌とパンダとウサ耳で構成されてる気がします。
見かけたら声でもかけてやってくらはい。
だいたい放置してるか遺跡だけどn(


出張所はコチラ


当サイトはリンクフリーです。
報告していただければこちらもさせていただきます。


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

